雨どい修理・掃除の施工事例一覧

呉市川尻での雨どいのオーバーフローの原因は?

雨漏り修理 雨どい工事 

調べてみるとおそらく軒どいの勾配と角度が狂ってオーバーフローしているようです。

軒どい約4mと上合を交換してステンレス金具で固定しました。

1階、2階の本棟の漆喰を塗り直し割れた瓦の差し替えも行います。

漆喰と熨斗瓦の瓦止めを施工して完成です。

雨漏り修理・瓦屋根補修 屋根修理

呉市川尻町K様邸の雨どい一部交換屋根補修、テラス修理工事です。
築40年以上のお宅で最近大雨時に雨樋から雨が溢れてくるとの事で現場調査に行きました。
どのお宅にもだいたい当てはまるのですがこちらもやはり軒どいの向きが外側に向いて勾配が逆勾配に
なっていました。その他瓦の割れや棟の漆喰の剥がれが多々見られるので屋根補修も一緒に施工させて頂きました。

しっかり補修プラン

価格:317,000円(税込)

お問合せはこちらから

受付時間:24時間【年中無休】

フリーダイヤル 0120-88-0874

メールでのお問い合せはこちら

※やねっとはゆめポイント加盟店です、ゆめタウンでのお買い物と同等のポイントが積立されます。

雨もりすぐ対応します

社員写真

お気軽にご相談ください
担当:加藤(かとう)

お問合せはこちらから
お気軽にご相談ください
Call:0120-88-0874
担当:加藤(かとう)
受付時間:24時間【年中無休】
■対応可能エリア
広島市(中区・西区・南区・東区・安佐南区・安佐北区・佐伯区)・呉市・江田島市・東広島市・廿日市市・大竹市・安芸郡(海田町・熊野町・府中町)・竹原市・三原市・安芸高田市・安芸太田町・北広島町・尾道市・福山市・三次市・世羅町・庄原市・府中市etc….

Call:0120-88-0874