外壁・屋根の塗装工事の施工事例一覧

広島市中区で外壁塗装工事をしました。 【雨漏り 屋根 外壁塗装 外壁補修】

外壁塗装 外壁補修

前回外壁塗装をされて20年以上経つお宅です。
パッと見は綺麗さを保っているように見えますが
よく見ると一部まだらに変色したり、クラックも入っているのが
分かります。

足場を架設して水洗いをします、古い塗膜や汚れをしっかり落として
外壁のひびや欠損部分のモルタル補修を行います。

微弾性シーラーという下塗り材を塗布します、これは小さなひびなどの補修と
新しい塗料が外壁としっかり吸着する「接着剤」の役割を担います。

本塗装2回塗りとシーラー塗装を含め3回塗りで完成です!
その他ひさしや雨どいなども希望色で塗装します。

外壁修理 雨どい塗装

築40年以上の2階建て木造住宅です、前回の塗装から20数年経ち
そろそろかなとのご相談があり施工に至りました。
色も前と同じような感じで仕上げ全体的に家が若返ったようだと
喜んでいただけました。

しっかり補修プラン

価格:800,000円(税込)

お問合せはこちらから

受付時間:24時間【年中無休】

フリーダイヤル 0120-88-0874

メールでのお問い合せはこちら

※やねっとはゆめポイント加盟店です、ゆめタウンでのお買い物と同等のポイントが積立されます。

雨もりすぐ対応します

社員写真

お気軽にご相談ください
担当:加藤(かとう)

お問合せはこちらから
お気軽にご相談ください
Call:0120-88-0874
担当:加藤(かとう)
受付時間:24時間【年中無休】
■対応可能エリア
広島市(中区・西区・南区・東区・安佐南区・安佐北区・佐伯区・安芸区)・呉市・江田島市・東広島市・廿日市市・大竹市・安芸郡(海田町・熊野町・府中町)・竹原市・三原市・安芸高田市・安芸太田町・北広島町・尾道市・福山市・三次市・世羅町・庄原市・府中市etc….

Call:0120-88-0874