屋根工事の施工事例一覧

広島市中区吉島で石州瓦葺き替え工事をしました!

石州瓦葺き替え工事 屋根工事 雨漏り 古い瓦

古い瓦の剥ぎ取りです、下地の防水紙に雨染みが見られます。

防水ルーフィング張りです、ゴムアスファルトなので丈夫で長持ちです。
新しい瓦を葺きます。

1階壁際の処理です、サイディング面との取り合いがあるので慎重に施工します。
棟はハイロールという強化防水テープで固定します。漆喰よりも強く経年してもボロボロ剥がれません。

完成です! 銀黒色の瓦なので光(太陽)の角度で黒にも銀色にも見える美しい屋根になりました。
1階部分の屋根も同じく施工しています。

雨漏り ハイロール 強化棟 ステンレス金具

広島市中区吉島で築40年のお宅の葺き替え工事をしました。

幸い雨漏りはなかったのですが下地にかなり雨水が入り込んでいて、シミが所々に出ていました!
石州瓦なので耐久性があり、寒さにも強い仕様となっています。
棟は強化棟で施工しているため、地震や台風が来ても大丈夫です。

完全葺き替えプラン

価格:1,500,000円(税込)

お問合せはこちらから

受付時間:24時間【年中無休】

フリーダイヤル 0120-88-0874

メールでのお問い合せはこちら

※やねっとはゆめポイント加盟店です、ゆめタウンでのお買い物と同等のポイントが積立されます。

雨もりすぐ対応します

社員写真

お気軽にご相談ください
担当:加藤(かとう)

お問合せはこちらから
お気軽にご相談ください
Call:0120-88-0874
担当:加藤(かとう)
受付時間:24時間【年中無休】
■対応可能エリア
広島市(中区・西区・南区・東区・安佐南区・安佐北区・佐伯区)・呉市・江田島市・東広島市・廿日市市・大竹市・安芸郡(海田町・熊野町・府中町)・竹原市・三原市・安芸高田市・安芸太田町・北広島町・尾道市・福山市・三次市・世羅町・庄原市・府中市etc….

Call:0120-88-0874